たまってしまっていますが、ご恵投いただいた書物のお礼を申し上げます。

順不同でご紹介いたします。岩崎先生の組織力が素晴らしいですね。同僚の武藤祥先生、研究仲間の西岡晋先生も書かれています。

こちらもナカニシヤ出版。伊藤武先生と網谷龍介先生の編集です。

上の1冊目に登場した西岡晋先生が編者となっておられます。藤井浩司先生、片岡寛光先生、縣公一郎先生に教えを受けた、早稲田グループの教科書ですね。

もう一つ行政学の教科書、こちらは中央大学の武智先生の著書となっています。

こちらが、その行政学者のオーラルヒストリー。早稲田大、京大、東大、中央大、明大、いろいろな流れの行政学があることが分かります。現在、書評を鋭意製作中。

こちらは筑波大学に関係が深い研究者たちを中心とした著作ですね。

筑波大学といえば、岩崎先生。名誉教授となられています。

こちらは住民投票。あれだけ選挙に強い維新ですが、住民投票連敗中。同僚の善教先生の著作です。

行政学に戻って、救急医療の法制度について。研究仲間の小西先生の作品。

まだあるのですが、今日はこのへんで。みなさま、大変ありがとうございました。