またお礼です。

地方創生を超えて――これからの地域政策

地方創生を超えて――これからの地域政策

村上さん、山崎さん、ありがとうございました。関西学院大学法学部の行政学チームも現在、同様の調査を実施中です。
シビックテック: ICTを使って地域課題を自分たちで解決する

シビックテック: ICTを使って地域課題を自分たちで解決する

稲継さん、ありがとうございました。ICTを使って地域課題を自分たちで解決するということですね。
構造と主体―政策の可能性と不可能性

構造と主体―政策の可能性と不可能性

清水さん、ありがとうございました。方法論の勉強になります。原田さん、ありがとうございました。ヨーロッパを語るときには、EUというレベルを欠かせないです。
ついでながら、私のMIT時代のオフィスメイトのSimona Piattoniが、EUの領域で次々と力作をを仕上げているので、それもご紹介します。
The European Union: Democratic Principles and Institutional Architectures in Times of Crisis

The European Union: Democratic Principles and Institutional Architectures in Times of Crisis

Shaping EU Policy from Below: EU Democracy and the Committee of the Regions (New Horizons in European Politics)

Shaping EU Policy from Below: EU Democracy and the Committee of the Regions (New Horizons in European Politics)

あと、https://www.amazon.co.jp/Theory-Multi-Level-Governance-Conceptual-Challenges-ebook/dp/B0049MPG5O/ref=sr_1_1?s=english-books&ie=UTF8&qid=1536642632&sr=1-1
というのもあります。